2009-11-09

CREATORS MARKET Vol21 終了報告


2日間のイベントが終わり今やっとブログにUPできました~ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
これが、2日間の集大成!
(画像をクリックすると拡大しますョ☆)
ん~私の描いた着物の裾、微妙?
はは。

そしてそして、会場にお越しくださった方、私たちのブースに興味を持ってくれた方、 ありがとうございました!

ライブペイントをしながらでしたので、
皆さんとゆっくりお話し出来ず、
・・・なのに温かく見守っていただき
・・・恐縮です、泣。

でも、たくさんの友人、知人、初めてお会いする人との出会いは
いつでも、最高のプレゼントです。


本当・・・

♥♥♥ありがとう♥♥♥

ラブです♪


ところで、今回2日間絵を描くという作業。
途中、休憩(別名、サボリに行くとも言う?)も入れてみたり。
栄養ドリンク飲んでバージョンUPしてみたり。

・・・したけれど、
それでも、まだまだ修行が足りないのか
途中2人とも脱力気味でした、笑。

でも、楽しかった~☆
またやろうと思う。

あ、初日の最後にお会いした初々しい女の子2人組みさん、ブログUPしましたよ☆
また、遊びにいらしてくださいな☆☆